となりのマイペースなブログ

自己満足かもしれないですが、見て行ってください

初めてのブログ始めました。

こんばんわ!

もう完全に冬になってしまいましたね…!


はじめまして「となり」と申します。


広島のしがない大学に通う19歳です!


今回僕は人生初のブログを始めてみました。

ほんと、ブログとか初めてで若干緊張しております…笑



今回人生初のブログ、最初の記事は、

何故僕がブログを始めようと思ったか、そのきっかけを話したいと思います!


これは完全に私ごとなんですが、最近好きだった子に振られてしまい、失恋をしてしまったからです。


なんでそれでブログを始めるんだよ!ってツッコミをいれたくなりますよね笑


これは単に気持ちを切り替えて新しいことに挑戦したくなったからです。


それでなにかないかと思い、友人に相談したところ


日記代わりにブログをしてみたら?

案外気持ち切り替えたりするのにいいのかもよ?


と言われて

安直ですが、その言葉通りにブログを始めてみた。という感じです!笑


自己満足で、安価な考えで始めてみましたが、やるからには高頻度にアップしていきたいので、よかったらよろしくお願いします!


皆さんのブレイクタイムになれば光栄です!


では、これからよろしくお願いします!